8.11.2015

King George sandwich bar









代官山のサンドイッチカフェ、KING GEORGEに行って来ました。
ぴったりとラップされた、見た目にもお洒落で美味しそうな
サンドイッチにはテンション上がりますね!笑
パンは軽く焼いてあるのでちょうど良い柔らかさ♡
1個づつオーダーして半分こしたのですが、なかなかのボリューム感,,
2人だったらサンドイッチ+サラダでシェアもいいかもしれません。
セサミブレッドは香ばしいし、ダークライ麦パンは甘くて美味しかったなぁ♡
店内は狭めですが、3階のテラス席も是非行ってみたい♪
アプローチも素敵な店先でのoutfit↓笑



古着のリネンニットタンクに、溺愛のマルタンデニム+マルタンサンダル。
Instagramにはblogに載せていないoutfitや写真などもUPしています。
↓↓↓
@moffbambina

さて、明日からお休みの方も多いですよね♪
MOFFは営業していますがblogの更新は未定です。
素敵なお盆をお過ごし下さいませ♪



No comments:

Post a Comment