6.04.2015

NAILS INC



NAILSINC LONDON

先日のパーティ()で頂いたNAILS INCのネイルセット。
スタイリッシュなボックスの中に、Alexa Chung for NAILS INCの
ファブリックエフェクトやスーパーフード、ケールを使用した
ネイルケールラインもあります。




幅広のブラシで速乾5分、爪にも優しいベースコートや、有害とされる成分を
取り除いた処方でいたれりつくせり。
キャットウォークからインスパイアされた革新的な製品ラインナップに
ファビアンバロンによって設計されたラグジュアリーなボトルも美しい,,♡



アレクサラインのアレクサシークインを塗ってみました♪
クリアベースにブラックやホログラムが入ったクールなデザイン,,
ブラック系でも軽いタッチで、思った以上にカジュアル感もあり
めちゃめちゃ気に入ってます♡
ブラシが太くてさっと塗りやすく、すぐ乾いてくれるのがまた嬉しい。
他にもレザーやデニムエフェクトなど、欲しいネイルがたくさん!



そして私の名前のイニシャルキャップも頂いちゃいました♡
アルファベット文字や"HAPPY BIRTHDAY"などのメッセージが入った
ボトルキャップも別売りされているのでギフトにもぴったりです!

お取り扱い店舗は現在LUCUA B1F OPAQUE OSAKAのみですが
online store()でも購入出来ます。
また、6/21(日)まで東京ミッドタウンにてポップアップサロンがOPENしています。
ネイルアーティストHana4さんによるスペシャルアートサービスや
アルファベットキャップのプレゼントなどなど,,是非足を運んでみてくださいね。

-NAILS INC-



No comments:

Post a Comment