5.20.2015

@KAMAKURA





GW、足を伸ばして鎌倉まで,,
気になっていたジュエリーショップ、gramにも寄ってきました♪
その場でカンカンと叩きデザインをしてくれるセミオーダーメイドのリングが
大人気で、開店11時からたくさんの人。。
ちょうど11時頃に着いたのでなんとか入れましたが、そのあとは入場制限が
かかって行列でした。
吟味する間もなくささっと買ってランチへ,,





小町通りから小路を入ったところに素敵なカフェを発見。
何しろGW真っただ中でどこもいっぱいにも関わらず、この店だけ何故か空いていました。笑
ケークサレセットをオーダー。
新緑を眺めながらのんびり寛げるお店でしたよ~,,



gramのリングはこちらの3点。
真鍮とシルバー製のプレーンなリングからサイズを選んで叩いてもらうのですが、
1個990yen~なんですよー♡
あまりの人ごみの中、考える余裕がなかったのでとりあえず、
四角にして貰ったものと、そのままの形の華奢なリングを2つ購入しました。笑
歪ませたり、タタキ目を付けたりと、希望のアレンジをしてくれます。
gramはHPがないのですが、小町通りの中ほどにある
"こもれび禄岸"という建物の一角になります。



-CAFÉ bee-



No comments:

Post a Comment