2.25.2015

TWO ROOMS GRILL | BAR








asaちゃんTWO ROOMS GRILL | BARで平日ランチ♪
恒例行事になっている、ステラのファミリーセールに行って来ました。
お買い物後の贅沢ランチは最高ですね~,,
お天気も良くって、のんびりとした午後を過ごせました♡
そして春になると毎年してしまうデニムonデニム。
この日は上下古着の格安コーディネートです。笑 (+コート)
デニムonデニム、今年は特に流行っているので上下薄色デニムもしたい。
素足にパンプスだったけど日中は寒くもなく、快適♪
次回はテラス席かな♡



No comments:

Post a Comment