12.03.2014

jeanpaulknott





JEANPAULKNOTTで買ってきました♪ リバーシブルオーバーコート♡
さらっとざっくり羽織れるタイプが欲しかったのでまさに理想でした。
ボタンなどなくオーバーサイズなのでボリュームのあるニットも中に着れるし、
(むしろちょっとしたブルゾンやGジャン、ライダースとかも着込めそう)
ライトグレー×チャコールグレーのリバーシブルで楽しめる♪
さらには附属のベルトで閉めたりと様々な着こなしが出来るのです!
大人っぽい中にもフード付きなのがまたカジュアル感があっていいかも♡

私にはちょっと大きめですが、しなやかに体に沿ってくれるのと
着丈が膝下くらいなので何とかバランスはとれました。
こちらはメンズでも同じものを出しているので、小柄なうちの彼にも
羽織って貰ったら、こちらのレディース1でジャスト!
むしろ私よりいいサイズ感でわりと似合っていた。。兼用決定です。笑
このコートはやはり男性でもレディースを買って行く方がいらっしゃるそうです。




そしてニットワンピも♪ロングニットかな?
こちらはセカンドラインのKNOTTのものなので比較的お手頃♡
ウールナイロンでふんわり滑らかな着心地ですが毛玉が大量発生しそうな生地感ではあります。笑
ブラック×レッドのちょっと変わったニット地にたっぷりタートル+太リブ♡
タートルは伸ばして着ています。(←既に着ている。笑)
タイツ、ニットレギンス、レザーパンツを合わせます♪
コートはまだ着ていないのだけれど、今週あたりデビューかな♡



No comments:

Post a Comment