9.18.2014

Hotel emanon










渋谷に用事があったので気になっていたレストラン、HOTEL EMANONへ行ってきました。
ホテルをイメージして作られた、レストラン、コーヒーバー、セレクトショップの複合空間。
渋谷から少し歩くのでなかなか足を運べなかったのですが
うちからハチ公バスに乗って渋谷手前で途中下車すると近かった♪
ビル全体をリノベーションしたそうで、こだわりの内装。
閑静な住宅地にあるのでご近所のお客様が殆どだそう。

ちょうどランチタイムでしたがランチ以外のメニューの方が気になる!
本当にホテルライクな、居心地の良いお店でした。
コーヒーも美味しいし渋谷に行く時にはまた寄りたい♪
2階は広々とした雑貨販売スペース。お邪魔した時は誰もいなかったので
スタッフのお姉さんに色々なお話を聞きながら店内の撮影までさせて貰いました。
(そういえばテラス席も貸し切り状態でかなり寛げました♡笑)
そちらもまた後日UPします,,



-HOTEL EMANON-



No comments:

Post a Comment