6.18.2014

Outfit



top-IAHN, pants-JEANPAULKNOTT, shoes-Maison Martin Margiela, bag-MOFF, sunglasses- Stella McCartney




MOFFのSALE品の中からIAHNのContrast Shirtを購入しました♪
大好きなキーネックにシルク素材、スネーク柄の三拍子が揃っている♡笑
TORCHLIGHTのネックレスとも相性抜群でした!
ALAIAのブラックデニムショートパンツにも合わせようと思っています~
(ハーフパンツにも合わせたいところだけど持っていない。。)
Contrast Shirtは只今65%オフ!在庫残り1点となっております。→(追記:soldoutとなりました。)

アクセサリーもMOFFのものばかりになってしまいましたが
先日骨董市で購入したPierre Cardinのピアスも愛用中。




No comments:

Post a Comment