3.18.2014

Hair cut




金沢に帰省中、お友達ご夫婦の美容院QUARASHIにて、2年近く放置していた髪をついに切りました!



せっかくだから伸ばした長さを活かしてとりあえず胸元あたりで
カットしようかとも思ったのですが、もう邪魔で邪魔で仕方がないので(笑)
肩下ボブに。ぱっつんとした重みを残したスタイルにしましたよ♪



カラーリング部分が殆どなくなったのも嬉しい♡
次に目指すのは毛先まで全部自毛のナチュラルカラー。(黒髪)
QUARASHIさんは4月にお引越しリニューアルオープンされるのでそのDM持ってます。
金沢にお住まいの方は是非♪
-QUARASHI FACEBOOK-

ここまで長いのは自分でも初めてだったので記念に撮影しておきました。(笑)
↓↓↓



before



after

実に45cm程カットしました~
洗いざらしの今日はうねりが出てさらにいい感じになってます♡
お手入れもめちゃめちゃラクで嬉しい!!




No comments:

Post a Comment