1.13.2014

Sarabeth's









NYの朝食の女王、Sarabeth's 代官山店へ行ってきました。
日曜日なのでいっぱいかな?と思いきや、すんなり入れましたよ。
おやつ時だったのでレモンリコッタパンケーキとフラッフィーフレンチトースト。
美味しかったので次回はエッグベネティクトも食べたい♡



ThreePrtalsさんでお買い物もしてきました♪
そして画像のTweed Carry Pouchは新作になります♡
今回は世界有数の老舗ファブリックメーカー、イタリア “Cuccirelli”のツイードです。
今週中の販売を予定しておりますのでお楽しみに,,



No comments:

Post a Comment