11.28.2013

NARS, 2013 Holiday Collection



NARS × GUY BOURDIN
BEAUTIFL STRANGER / VOYEUR

フランソワ・ナーズがメーキャップアーティストを目指すきっかけとなった
ファッションフォトグラファー "ギイ・ブルダン"
挑発的かつ退廃的なギイ・ブルダンの世界からインスピレーションを得たホリデーコレクション,,
ネイルとアイライナーの限定コフレを購入しました♪



ミニサイズのアイライナーはサテンのポーチに入っています。
最近ジェルライナーしか使っておらず、(しかも1色、1種類。笑)
手軽なペンシルタイプ、カラーものも買おうと思っていたのでこれは絶対に欲しかった!
使える色が一気に揃って嬉しい♡



左から、モーブ、オレンジっぽいピンク、パープル、レッドのミニサイズ。(ミニサイズといっても結構十分な量。)
ネイルはコスメの中では時々買い足している方ですが実はこんな普通のレッドネイルを持っていなかった。。笑
他の3色も手持ちとかぶらずだし、モーブ×パープル、ピンク×レッドで合わせて使っても良さそう♡

コスメはもちろん嬉しいのですが、ギイ・ブルダンのフォトBOXが素敵過ぎる!
写真集までは手が出ないのでBOXを飾って堪能してます,,(小さいけど。笑)



No comments:

Post a Comment