4.24.2013

Outfit






jacket & belt & shoes-Stella McCartney, shirt-Corey Lynn Calter(), denim-Theyskens' Theory, bag-MOFF

とても寒かった日曜日の格好。ステラのジャケット、最近は襟を立てるのがお気に入り。
MOFFで販売しているCorey Lynn CalterのStripe shirt()は袖丈が短めなのでジャケットの腕まくりに最適でした♪
着丈も短めなのでバランスよく合わせやすいです。

この日は伊勢丹のフランス展に行って来ました♪
美味しい生ハムやパテなど買い込んできたのですが、何故かもう一つ紙袋が,,笑
リニューアルした噂の靴売り場も偵察に。
見るだけのつもり→試着するだけ→やっぱり可愛い→買う
になっちゃうよねー!笑 後日UP致します♪



ついでにネイル。(色がとんで見にくいですが)
最近はほぼADICTIONのMisty Rain。根元が伸びて応急処置に
Deborah lippmannのHappy Birthdayを塗ったのですがこれが思った以上に可愛かった♪



No comments:

Post a Comment