9.28.2012

Float meets Amazing Vintage World



ThreePetalsさんの期間限定ショップに行って参りました♪
初日の月曜に張り切ってお邪魔,,笑
まずはmiyu氏の素敵なvintage dressにうっとり~





レース模様が美しいドレス,,♥とってもお似合いだった!



今回も欲しいものだらけであれこれ試着して迷いましたが これから使えそうなアウターをget♪また後日UP致します,,



そしてお土産にウニの酒盗!
前回、miyu氏が美味しそうにつぶやいていたのを羨ましがっていたら(笑)買って来てくれた♪優しい♥
さすがグルメなmiyu先生だけあって、めちゃめちゃ美味しかった!



相変わらず可愛過ぎるもも氏♥
お膝の上でうとうと,,看板犬お疲れ様です!



-Float meets Amazing Vintage World-

代官山の期間限定shop詳細はこちら→
あさっての日曜日までですよ~
本当にAmazing!な品揃えだったので是非足を運んでみてください♪



No comments:

Post a Comment