7.07.2012

Shopping and Lunch




もう一枚ジャンプスーツを購入しておりました!笑 (しかもまたドット!)
こちらはThreePetalsさんで、ややワイドなストレートのロングパンツ,,
着てみたらとっても可愛くって、買わずにはいられませんでした,,
さすがmiyu氏ならではの素敵セレクト♥まだまだ可愛いお洋服やアクセサリーがたくさんありましたよー
お土産にアメアパのネイルまで頂いちゃいました♪嬉






この日は代官山のBibliothequeでランチ♪
しばらく買い付けに行かれてたので会ったのは久し振り,,(といっても1ヶ月くらいだけど。笑)
いつも洗練されたvintage mix styleにアクセ使いも素敵なmiyu氏
たくさんお話出来て楽しかったー♪テラス席もあってのんびりランチにもぴったりのお店でした。




miyu氏に撮って貰ったお気に入りの一枚♥プロ! 私もこんな風に撮れるようになりたいな~,,憧
(早速birthdeathさんで買ったドットのジャンプスーツ着てます♪)



3 comments:

  1. I really love the necklace in the last picture!

    ReplyDelete
  2. YUM! It looks like you had some great finds xxxx

    http://rendersublime.blogspot.com.au/

    ReplyDelete
  3. こんにちは、私はVancouverFashionWeek(以下VFW)という会社に所属しています辻井と申します。
    今回私たちが企画している今年9月のファッションウィークとのコラボレーションをお願いしたくメッセージを送っています。
    VFWとは毎年2回カナダのバンクーバーで開かれる、新人デザイナーやそのブランドを世界へ向けて発信させることで革新してきたファッションショーです。

    yoko様には、2012年9月18日から23日まで行われるこのファッションショーにブロガーとして是非ご協力頂きたいと思います。

    もし興味を持たれましたら以下の連絡先までメッセージをお送りください。VFWの詳しい資料をお送りいたします。
    よろしくお願いします。
    VFW日本メディア 辻井紗也香

    sayasayasaakaa@gmail.com

    VFW HP

    http://vanfashionweek.com/

    ReplyDelete