8.26.2019

&piece




新しくオープンした代々木上原の&piece に行ってきました!
フィンガーフード、というか手で温度などを感じながら食べる
というコンセプトのお店。
一口サイズなので品数が多い為、インスタ()に載せなかった写真をUP。
ちょこちょこたくさんの種類を楽しめるのもいい。









ロブションやクラフタルで経験を積んだ実力派シェフだけあって
絶妙なさじ加減なお味も抜群です。
8月のテーマ"夏休みの冒険"(だったかな?笑)に沿ったストーリー性があるのも面白い。
(ほぼフィンガーですがスプーンで食べるお皿もあります。)
器や盛り付けにも趣向が凝らしてありセララバアドを彷彿させるけど
こちらはランチディナー共に4,200円のワンコースで
リーズナブルかつカジュアルに楽しめるお店です。
焼き菓子(バスクチーズケーキとフィナンシェ)のテイクアウトコーナーもあり!
(どちらも大好物なのでもちろん買った。)



一緒に行ったまどかちゃん、BYOKAのCRESCENT PIERCE L と
CRESCENT CUFF 着けてくれていて凄くお似合いだった♡

HPよりオーダー承り中のBYOKAご注文は明後日8/28(水)23:59まで
お届けは9月末頃を予定しております。
(お振込のお客様は恐れ入りますが8/28までにご入金をお願い致します。)
SLOBE IENA 自由が丘店でのPOPUPは終了致しましたが
足を運んで下さった皆様、誠にありがとうございました!
新作もご好評頂いておりまして嬉しいです!
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

http://byoka.jp



No comments:

Post a Comment