6.23.2019

Shopping @sale



White Tabi Boots, Maison Margiela




ずっと欲しいと思っていたホワイトの足袋ブーツ。
既に始まっている海外サイトのSALEをちょこちょこ覗いていたら
マイサイズありました!
ただ、ヒールが5cmの方しかなく、ヒール命の私は少し悩みましたが
半額くらいだったので良しとしました。笑
2足目が欲しいと思いつつ、持っているシルバーラメの足袋が万能過ぎて
なかなか購入には至らなかったけどホワイトも使えそう♪



Martial Jeans, LEMAIRE



ついでにLEMAIREのデニムも♡
ウエストが絞れるタイプはサイズの無い私にはマストなので!
挌闘着からインスパイアされたディティールに
ワイドなシルエット、ルメールならではのパターンが
ひとくせあって好み。
(たっぷりと生地を使っているので物理的に重くてびっくりしたけど!笑)



また、7月末お届け分のBYOKAですがご注文は
明後日6/25(火)23:59までとなります。
(お振込のお客様は恐れ入りますが6/25までにご入金をお願い致します)
現在お待ち頂いております6月末お届け分は
来週の発送を予定しております。
お届けまで楽しみにお待ちくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

http://byoka.jp



No comments:

Post a Comment