6.24.2019

表参道うかい亭



昨日は結婚記念日10周年だったので表参道うかい亭で記念日ご飯。
鉄板焼きが食べたい!との旦那リクエストだったので
行ってみたかったこちらのお店に,,
ガラス張りで素敵なカウンターなのでランチも良さそう!












素晴らしい接客、どのお料理も本当に美味しかった!




食後、デザートのお部屋も素敵だったのだけど
夜景が見えるテラス席に通してもらいました。
薔薇一輪の素敵なサービスまで♡
10周年と言ってもその前の付き合いも長かったので
もはやよく分からないけど(笑)節目の記念になりました。




予約時間より早く着いていたので食事前にロビーで寛がせて貰っていたのだけど
こちらもアールデコのインテリアが超ゴージャス!
調度品なども素晴らしいのでまるで美術館に居るよう,,
特別な日には是非お勧めなお店です。

また、7月末お届け分のBYOKAですがご注文は
明日6/25(火)23:59までとなります。
(お振込のお客様は恐れ入りますが明日中のご入金をお願い致します)
現在お待ち頂いております6月末お届け分は
今週の発送を予定しております。
お届けまで楽しみにお待ちくださいませ。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

http://byoka.jp



No comments:

Post a Comment