1.08.2019

初買い @CELINE



CELINE SS18 Nude Thin Strappy Strap Cage Sandals




新宿に用事があったので伊勢丹のSaleでも覗いて帰ろうと思ったら
SSで買い逃していた、こちらのサンダルを2階の靴売り場で発見!
当初はコレクションカラーの赤しかなく、見に行った時点で
サイズ欠けしており、再入荷分も予約で埋まっていて
手に入らず諦めていたのだけど、今更(笑)再入荷してるなんて!
(しかも全色!)
海外のインスタで黒と白も見て、白がいいなぁと思っていたので嬉しい♡
黒は完売、白はマイサイズ ラス1、赤はまだある感じでしたよ。
ちなみにCELINEのSALEは9日からで、ごく僅かなアイテムしか出ないそう。
(フィービーラストコレクションの出し惜しみ感が凄い。笑)



履くとこんな感じ♡
ヌーディー感がたまりません♡
ヒールは9cm近くありますが意外と歩きやすいんですよ,,
ネイルはYak を塗っています。
SALE品は買えなかったけど思いがけずなお品に巡り合えて
大満足な初買いでした。



No comments:

Post a Comment