1.20.2019

BIO shower



ワンちゃん猫ちゃんグッズで良さそうなものを見つけたのでご紹介。
自然由来の衛生ケアスプレーなのですが、
免疫力が低下したうちの子は、そろそろお風呂に入れるのも心配で
(猫は綺麗好きで自分でグルーミングするからお風呂は殆ど入れなくても良いのですが。)
こちらはスプレーするだけで酵素が綺麗にしてくれる上に
免疫力アップにも効果あり!
主原料が乳酸菌酵素とミネラル水なので舐めても安心、
むしろ是非舐めて欲しい成分なのです!



使い方は直接スプレーしても良いのですが、バンビの場合、
得体の知れないものをかけられたと思って嫌な顔をするので(笑)
1日数回、自分の手のひらにスプレーして、お顔から体まで、
なでなでしながらマッサージ。
すり傷、乾燥、かゆみや炎症を起こした皮膚のケアもしてくれます。
予防ケアとしても良いですよね,,

BIO shower  はナチュラルレストランやケータリングも運営している
Eightablish エイタブリッシュ の Online Store
アポロ&チャー(ペット・雑貨) のページから購入したのですが
他にもヘルシーな焼き菓子や食品なども豊富でたくさん買ってしまった。笑



日向ぼっこでうとうとしているバンビさん。
こちらの心配をよそに、病気とは思えない程元気なのですが、
最近サプリメントにペット用のミドリムシ(ユーグレナ)を
あげ始めてから嘔吐が激減、体調が良くなっている気がします♩
(アマゾンや楽天でも買えるバイオザイムワンという商品です。)
ご高齢や病気の犬猫ちゃんに是非お勧めです!


話変わって、、1月末お届け分のBYOKAですが
来週の発送を予定しております。
発送後に再受注を承りますのでどうぞよろしくお願い致します。

http://byoka.jp



No comments:

Post a Comment