12.04.2018

Hello Market vol.7



BYOKAも出店させて頂いたHello Market vol.7
天候にも恵まれた2日間、無事終了致しました。
たくさんの方にご来場頂き誠にありがとうございました!






普段ご愛用下さっているお客様と直接お話しさせて頂けたのが
本当に嬉しかったです!
ファーストコレクションのBYOKAを身につけて下さっている
お客様もちらほらいらして感無量。。
初めてご購入頂いたお客様もご愛用頂けますと幸いです!
若干見にくいエリアで時間帯によっては混雑し不慣れで
ご不便もお掛け致しまして申し訳ございませんでした。



めぐみさんも駆けつけてくれてStylist’s Frea Marketで
二人とも掘り出し物をGET。
SEMI CIRCLE PIERCE も抜群にお似合いでした♡



お隣のブース、figueさんの素敵なお花達♡
私も買って帰りました。
こんなお花屋さんが近所にあるといいなぁ!



ケータリングサービスwakanaさんのカオマンガイも絶品だったのだけど
2日目のBajaさんのチリコンカンスープも最高に美味しかった!
ネイルは新色Celadonです。



前回も作って頂いたカリフォルニアストアさんの生刷りTシャツ。
今回はスウェットを作って貰いました♩




終始忙しそうだった主催者rikaちゃんと最後に記念撮影。
どれだけ忙しくてもいつも笑顔で元気で面白くて
可愛くて気配りが出来る素敵なママ♡
だからこそこんな楽しいイベントを運営出来るんだろうな。

Hello Market次回開催は4/27-28です!
BYOKAの出店はまだ未定ですが、出店しなくても遊びに行きたいくらい。笑
他にもワークショップやタロット占い、演奏会など
開催回によって内容は異なりますが、お子様連れでも楽しめますので
是非チェックしてみてください♩→Hello Market



No comments:

Post a Comment