10.02.2018

Aesop, BRASS OIL BURNER



Aesop, BRASS OIL BURNER

少し早いけど、毎年恒例、ma-ちゃん & asaちゃんからのB.Dプレゼントに
発売されたばかりのブラスオイルバーナーを頂きました♡
オブジェのようなルックスに、発売前から一目惚れしていて
欲しいと思っていたので嬉しい!



中にティーライトキャンドルを入れて蓋を閉め、くぼみに
アロマオイルを数滴垂らし、キャンドルの直熱と言うよりは
ブラスの熱伝導を利用してじんわりと香る仕組みです。
本体全体が熱くなるので、テーブルの材質によっては
フェルトなどを下に敷かなければいけません。

香りはイーレミアをセレクト。
去年の限定品なのでもうすぐ廃番になるそうですが、
冬にぴったりなスパイシーでスモーキーな香りです。



火を点すとこんな感じ♡
イソップの内装などを手掛けてきたヘンリーウィルソンスタジオとの
コラボレートで、非対称な美しいフォルムや建築的な要素が
今の気分にぴったりです♡

発売直後はSOLDOUTでしたが現在オンラインでも購入可能ですよ→
シルバーアクセサリー等でも使う鋳造方法で製造されていて
このお値段は良心的だと思います,,
シルバーと同じで経年変化を楽しむも良し、磨いて輝きを維持するも良し。
風合いも楽しめるオイルバーナーです。



No comments:

Post a Comment