5.07.2017

Tabi Boots, MAISON MARGIELA



Tabi Boots, MAISON MARGIELA





念願の足袋ブーツをついに、というかやっと♡
今までも検討はしていたけど、黒はバンバンブーツとかぶるし
ベージュも良いけど似合わないかなぁとか迷っているうちに月日は流れ,,笑
今季のこちらのシルバーを見てこれしかないなと。笑
シルバーラメのレザーの感じも良い味が出そうでガンガン履きたいと思います。
そして抜群の歩きやすさに感動中。
親指と人差し指が分かれているだけでこんなに違うとは!
ヒール8cmほどですが、それも感じず安定感があり足が痛くなりません。
GW中も大活躍で本当に買って良かった♡
既にもう1足欲しいくらいです。笑






No comments:

Post a Comment