5.29.2017

OUTFIT


top-MaisonMargiela, pants-LEMAIRE, bag-CELINE, shoes-DriesVanNoten



昨日は先日のOUTFITでご紹介出来なかったCUSTOMIZE PIERCE SET
BACK CHAIN CHOKER  を着けてお出かけ。
画像は小さいボールしか着けていませんが、ピアスは4wayのお得なセット
になりますので着用画像など詳しくはHPをご覧下さいませ。
CUSTOMIZE PIERCE SET



シンプルなBACK CHAIN CHOKERは後ろに長めのチェーンが付いているので
背中が開いたお洋服にはもちろん、チェーンを内側に入れて普通に着け頂いても。
首にフィットしますのでどんな襟元のお洋服にも合いますよ♡
これだけでコーディネートがクールに引き締まる感じ。



手元はおすすめのCLASSIC CHAIN BRACELETCONVOLVE RING
左手はBALL RINGをピンキーに、毎回人気のCURVE RINGを人差し指に。
BALLRINGは1号からの奇数号のみになります。指周りにフィットしますので
偶数号の場合は下のサイズをお選びください。



ご予約オーダーは明日5/30(火)23:59までとなります。
(お振込のお客様は恐れ入りますが5/30までにご入金をお願い致します)
たくさんのご注文を頂き誠にありがとうございます!
お届けは6月末頃になりますが楽しみにお待ち頂けますと幸いです。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

http://byoka.jp



No comments:

Post a Comment