9.14.2019

The Pouch @BOTTEGA VENETA



The Pouch / BOTTEGA VENETA

買っちゃいました♡
CELINEデザインチーム出身のダニエル・リーが
クリエイティブディレクターに就任して俄然気になるボッテガ。
CELINEよりフェミニンなデザインが多いですが
それでもフィービーロスを埋めてくれるのはこの人しかいない。笑
実はプレフォールのサンダルをまず狙っていたのですが
かなりの入手困難&一番気になる色は日本未入荷だし、試着すら出来ないし
秋になっちゃたしで断念。。(未だに再入荷連絡頂かないと買えないらしい。)
サンダルを見に行った時にちょっと気になっていたこちらを持ってみたら
想像以上に持ちやすいし、思いの外似合う!笑
でもお高いし一旦保留にしていたのですが増税前だし、お誕生日も近いし
ということで心を決めて(笑)いざ伊勢丹へ!(ポイントつくからね。)
キャメルは入荷待ちでホワイトはラス2、カーキラス1でしたー!
間に合って良かった。。
(新色のブラックとディープブルーはまだ豊富そうでした。)



カーキの色味もミリタリーぽくてまさに私好み♡
キャメルやホワイトも本当に素敵でした。
(キャメル、ホワイト、カーキは定番色だそう。)
上質なカーフレザーにこのふっくらギャザーがたまりません。
結構たくさん入ってぱかっと開くのでクラッチにしては
使い勝手は良いと思います。
ギャザーのとこ掴んで持てるのも良い。



そしてやっぱりやってしまうコレ。笑
インスタでよく見かけるシャネルの卵型のハンドクリームを入れて撮るやつを
やろうかと見に行ったけど高かったのでやめた。爆!
(よく考えたらハンドクリーム持ち歩かない人だし。)
サンダルをGET出来てたらサンダル入れて撮りたかったな!笑



No comments:

Post a Comment