2.19.2019

BYOKA SPRING'19



SPRING'19 COLLECTION

BYOKA 2019 SPRING COLLECTIONのお披露目です。
今回は初となりますBLASS(真鍮)のコレクション。
SILVERで人気の型を中心にチョーカーとカフを新たに追加しています。

お洒落に敏感な方々はシルバーだけではなく
ブラスとミックスコーディネートをされているのをよく見かけるので
BYOKAでも是非作ってみたいと思っていました。
ブラスはゴールドより柔らかい色味で、独特の雰囲気がある落ち着いた質感です。
シルバーと同じく使えば使う程、ブラス本来の美しさが増してゆき
経年変化を楽しめたり、磨くと元の輝きを取り戻したり
お手入れ方法もシルバーと同じですので取り入れやすいかと思います。
明日LOOKBOOKを公開致しますのでそちらも是非ご覧くださいませ。

また、2月末お届け分は明日2/20の発送を予定しております。
(発送後にお荷物追跡番号を記載したメールをお送り致します。)
オーダー頂いた皆様、誠にありがとうございます。
ご愛用頂けますと幸いです。

LOOKBOOKもかなり素敵な仕上がりになっておりますので
撮影時に私が盗み撮りしていた写真を少し,, 笑





モデルさんについてなど詳しくはまた明日!
こちらの新作を含むご予約オーダーは明後日2/21(木)〜2/27(水)まで、
お届けは3月末頃を予定しております。
(販売開始時間は未定です。)
BYOKAのメールマガジン(NEWSLETTER)でもお知らせ致しますので
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

http://byoka.jp




No comments:

Post a Comment