8.24.2018

Outfit



top-baserange, dress-vintage, sandals-CELINE, bag-CELINE
sunglasses-CELINE, acc-BYOKA

少し前の格好になりますが、新作シルバーを着けていたのでご紹介。
商品名にリンク貼ってあります。



お気に入りで毎日つけている CRESCENT PIERCE S 。
横から見ても美しく、耳に沿うフィットした形がたまりません♡
立体感があるので写真で見るより、存在感があって本当可愛いんですよ。
カフのように見えるLの方( CRESCENT PIERCE L )は
ややエッジィながらエレガントな雰囲気。
耳たぶ長めの私の耳には残念ながら出来なかったのですが(涙涙)
標準的な形でしたら大体の方はフィットしますよ。
この日は ROUND EARCUFF も。



ブレスレットは新作の CRESCENT CUFF と
よく着けている FLUID CUFF 。
CRESCENT CUFF は内側を空洞にせず、シルバーを贅沢に
使っているので重厚感、高級感があります。
CRESCENT RING も同様で、シンプルながら上品な存在感があります。
MOON RING はあまり無い個性的なアーティな形が目を惹くので
着けているとよく褒められる♩
STREAM PINKY RING もほぼ毎日着けてるかな!
リングをあまり着けたく無い時なんかもこれだけで
さり気なく大人っぽい手元に♡



足元ネイルは Leather 、手元は Perfume 
最近はこの組み合わせがお気に入り。
割と似たような色なので相性抜群です。
本格的な秋になったら Urushi を塗りたい♡




ご注文は8/27(月)23:59まで、お届けは9月末頃を予定しております。
楽しみにお待ち頂けますと幸いです。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

http://byoka.jp



No comments:

Post a Comment