1.29.2018

OUTFIT



Coat/Knit/Boots-CELINE, Denim-Stella McCartney

インスタにも書きましたが、撮影中寒くて寒くて、写真を撮った後
一旦家に戻り、デニム下にレギンスを履き、ニットを首の詰まったカシミアに変更し
さらにスヌード+耳当てを装着して出掛けた先日の格好。
このコート暖かいから大丈夫だと思ったのだけど、あの寒さには敵わなかった!
編み編みブーティはタイツに合わせたりと既に大活躍してます♡

ご予約承り中のBYOKAですが、本日1/29(月)23:59までとなります。
お届けは少し先になりますが楽しみにお待ち頂けますと幸いです。
この日着けていたアイテムをご紹介。



3WAY NECKLACE  コンチョバージョン



PRESS RING / PLUMP RING / ROLLED RING



VEIL RING / PRESS RING

この度もたくさんのご注文を頂き誠にありがとうございます!
数量限定アイテムにつきましては早々に完売となりましたが
2月末頃にまた再販を予定しておりますのでどうぞよろしくお願い致します。
お振込のお客様は恐れ入りますが本日中のご入金をお願い申し上げます。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。



http://byoka.jp





No comments:

Post a Comment